水の話

 

初春、暑かったり寒かったり歩いたり走ったりしますね。

季節の変わり目あるあるでもいいましょうか。

季節の変わり目あるある、言いたいな、言おうかな。あるある。あるある言っちゃおうかな。あるある言ってもいいんだけどな。言わなくてもいいのかな。でもな、あるあるだからね。言った方がいいんだよね。あるあるだもんね。大切な、大切なあるあるだもんね。大切なあるあるだもんね。大切あるあるだもんね。言いたいよね。あるある言いたいな。季節の変わり目あるある言いたいな。季節だもん。ただのあるあるじゃないもん。あるある言いたいもん。あるある今言うよ。

 

体調崩しがち

体調崩すでしょう。崩してるでしょう。私もそうでした。あるあるだもの。去年まで体調崩してました。でもあるある崩しに成功したんです。あるあるクラッシャーに救われたのです。あるあるクラッシャーあるあるも言いましょうか。やめとくか。あるあるクラッシャーには名前があります。覚えてください。

 

火水

火水(ひすい)、それが名前です。簡単に言うと、体にいい水です。

なぜ火水というのか。ちゃんとした理由があります。

まず、季節の変わり目に体調を崩しがちなのは、人体が受けるエレメントの均衡が崩れるからです。火、水、風、土、人体は常に4つのエレメントを摂取しています。

これら4つのエレメントのバランスが人体の体調を保つのです。しかし、季節の変わり目となると、気温や湿度の変化により、エレメントバランスが乱れてしまいます。

そして、最も不足しがちなエレメントは、"火"のエレメントです。火のエレメントあるあるを挙げるとしたら、不足しがちの一択でしょう。

じゃあ不足しがちなエレメントを補給してエレメントバランスを保つにはどうすればいいのか。そう、火水を飲めばいいのです

 

火水のひみつ

火水には通常の3倍の火のエレメントが含まれており、飲むことで火のエレメントを簡単に摂取することができます。

火のエレメントは無味無臭無色なので、火水からエレメントパワーを直接感じることはできませんが、実際に飲んでみればエレメントエネルギーを実感していただけること間違いなしです。

火水は500mLペットボトル500円(税込)ですが、1ダース5000円(税込)と、大変お得に購入することができます。さらに、購入者の皆様がお知り合い3人に火水を紹介しお売りいただくと、お知り合いが購入された金額の20%が皆様に振り込まれます。そして、そのお知り合いが紹介した方が火水を購入した場合、売り上げの10%が皆様に振り込まれます。その次もさらにその次も、5%,3%,2%,...と、売り上げは購入者の皆様に振り込まれます。(※1

 

エレメントの恵み

このように火水にはさまざまなエレメント恩恵があります。

火水をエレメントドリンクし、火のエレメントでエレメントバランスを保ち、紹介によってエレメントボーナスを取得し、エレメントサークルエレメントコネクトして、エレメントライフを満喫しましょう。

 

以上、エレメント人恵でした。

 

  1. ^振込申請をするには年間2ダースの購入が必要となります。