ブログを始めました

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

この度、これから電気通信大学に入学する後輩のために、ブログを始めました。

ところでみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

服は着てますか ?布団の中ですか? 電車に揺られてますか? 裸ですか?

いかがお過ごしかが気になって夜も眠れません。昼寝するので無眠ではないです。

もう一度問います。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いかがお過ごしかはもちろん知りたいですが、欲を言えば、いかが具合も知りたいです。

いかが具合とはとどのつまり、いかが度のことです。

いかが度とは1~10でいかが具合を表すいかがの指標である、ということは周知の事実ですが、いかがお過ごしでしょうかという問いの返答にいかが具合を加えることが今後の日本、ひいては世界をより良くすると、私はそう信じています。

 

さて、季節は回り春が花粉を連れてやってきました。花粉症にとってはつらい時期ではあります。

つらいです、いかが度は8.83くらいでしょうか。8.84かな。それ以上、もしくはそれ以下であると思います。いかが度は人それぞれですからね。やっぱり8.83かな?

春ですから、服装も少し変わるでしょう。いかが度4.31くらい薄着だったり、いかが度2.47くらいの厚着だったり、人によって装いの違う、奥深い季節です。中にはいかが度9.19の全裸で過ごしちゃう人もいるんじゃないですか? そこんとこどうなんですか? いかがお過ごしちゃってるんじゃないですか? いかがですね全く!

 

さて、いかが度が7.23を越してしまいそうなので、今回はここで終了します。

せっかくなので最後にもう一度問いましょうか。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。